世紀の10大誤審って最近どんな風ですか?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、一週間ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、世紀の10大誤審ってどうでしょうか?

世紀の10大誤審は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、世紀の10大誤審に興味ありますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、拙者は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。