サンブル族が最近話題だそうですね。

おっす!いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

今日のメインテーマに入りますが、サンブル族が街で噂だそうです。

サンブル族は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、サンブル族をどう思いますか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あたしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。