川島道行は最近どうなのよ!?

どうも、どうも。元気ですか?

拙者は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

こないだ、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、川島道行は周りで人気?

川島道行は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、川島道行に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。