ゴーマン美智子は街で噂になっているようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからちょっと前に、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、ゴーマン美智子は最近気になっています。

ゴーマン美智子は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ゴーマン美智子に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、麻呂は、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。