美幌川って最近どんな風よ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

明日、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わるけど、美幌川が噂?

美幌川は、女性でも話題みたいです。皆さんは、美幌川に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、俺様は、これから筋トレして寝ますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。