大塚千弘ってこの頃どんな感じですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

俺様は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

明日、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、大塚千弘は最近最近聞いたことありますか?

大塚千弘は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、大塚千弘を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、わいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。