韮崎大村美術館が周りで噂のようです。

毎度です。お元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わるけど、韮崎大村美術館が近頃噂だそうです。

韮崎大村美術館は、女性でも話題みたいです。皆さんは、韮崎大村美術館を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいらは、これからちょっと用事があるので、さらば!

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。