シャーフをご存じですか?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。前、大阪の知人と話していて分かりました。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、シャーフって近頃話題なの?

シャーフは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、シャーフをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。