大沢崩れってこの頃どんな感じよ!?

こんちは。調子どうですか〜?

自分は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、大沢崩れはこの頃どうなのよ!?

大沢崩れは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、大沢崩れに興味ありますか?

俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、こちらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。