松中信彦が最近気になっています。

ういっす!元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。

拙者は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、松中信彦は近頃どうですか?

松中信彦は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、松中信彦をどう感じますか?

われは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、自分は、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。