山際良樹がこの頃話題だそうです。

おっす!みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、山際良樹かよ!!

山際良樹は、周りでも話題なんですよ。あなたは、山際良樹をどう思いますか?

私は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、わしは、そろそろお風呂に入りますので、アディオス!

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。