アパ社長が近頃話題になっているようです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、アパ社長にこの頃興味ありますか?

アパ社長は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、アパ社長に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、オレは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。