ノイマン 天才が街で噂だそうです。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ノイマン 天才は世間で噂?

ノイマン 天才は、職場でも話題なんですよ。あなたは、ノイマン 天才をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、ぼくちんは、そろそろ目が疲れてきましたので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。