不信任動議は最近どんな風よ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

おらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、不信任動議は周りで人気です。

不信任動議は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、不信任動議をどう評価しますか?

あたいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、俺っちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、また明日ね!

【今日の名言】人生、3万日しかない。