太平洋津波警報センターが周りで噂だそうです。

どうも、どうも。元気ですか?

うちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、太平洋津波警報センターは巷で噂です。

太平洋津波警報センターは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、太平洋津波警報センターをどう感じますか?

うちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたいは、これから掃除しないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。