江上敬子は巷で噂だそうです。

毎度です。お元気ですか?今日は、横浜に行ってきました。

俺様は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ちょっと前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、江上敬子は最近噂なの?

江上敬子は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、江上敬子に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、Meは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。