入山法子がこの頃話題です。

どうも、どうも。お元気ですか?

あちきは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ちょうど、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、入山法子は最近最近気になりませんか?

入山法子は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、入山法子をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたしは、これからちょっと用事があるので、またね〜。

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。