野田伊佐也が街で噂ですか?

どうも、どうも。元気ですか?

おいらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、うちは、あるんですよね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;sorry〜

少し聞いた話ですが、野田伊佐也はこの頃人気です。

野田伊佐也は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、野田伊佐也に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、Meは、これから飲みがあるので、さらば!

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。