アピタ石下店が最近気になりますね。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、アピタ石下店は周りで噂ですか?

アピタ石下店は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、アピタ石下店を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、麻呂は、これから筋トレして寝ますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。