小山市 断水は最近噂になっているみたいです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

オレっちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、小山市 断水が最近話題です。

小山市 断水は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、小山市 断水をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あたしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。