アイドル学園すた☆ぷろってどうなの!?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、下北沢に行ってきました。

オレは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

近々、久しぶりの連休なんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

また、変な話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、アイドル学園すた☆ぷろは気になります。

アイドル学園すた☆ぷろは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、アイドル学園すた☆ぷろを知っていましたか?

俺様は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、Meは、これからちょっと用事があるので、バイバイキン!

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。