侠友会本部が周りで噂のようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

また、つまらない話をしてしまって、すんません!

少し聞いた話だけど、侠友会本部が最近噂になっているようです。

侠友会本部は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、侠友会本部をどう感じますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。