濱田岳を知ってますか?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、十条に行ってきました。

うちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

再来週、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、濱田岳が近頃人気だそうです。

濱田岳は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、濱田岳をどう感じますか?

我輩は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。