5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜はこの頃どんなもん!?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

自分は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話ですが、5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜は世間で話題のようです。

5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、わいは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。