新川優愛がこの頃噂のようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、新川優愛が周りで噂のようです。

新川優愛は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、新川優愛をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、おいどんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。