一和会山広組が最近話題になっているみたいです。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

わしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、一和会山広組はこの頃噂になっているみたいです。

一和会山広組は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、一和会山広組をどう感じますか?

我輩は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おらは、これから筋トレして寝ますので、さようなら〜。【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。