チョン・ユニに最近興味があります。

こんちは。元気ですか〜?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

あたいは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、チョン・ユニが近頃人気になっているみたいです。

チョン・ユニは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、チョン・ユニをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おいらは、これから約束があるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。