宮崎 地震が街で話題になっているみたいです。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の本題に入りますが、宮崎 地震が噂?

宮崎 地震は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、宮崎 地震に興味ありますか?

わいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、ぼくちんは、これから出掛けるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。