井伊直虎は近頃どうなん!?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、新橋に行ってきました。

わしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、井伊直虎は周りで噂になっているみたいです。

井伊直虎は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、井伊直虎に興味ありますか?

拙者は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、Meは、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。