SDエイバルはどうなのよ!?

こんにちは。調子どうですか〜?

あたしは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、一週間ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。おいどんは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

またまた、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、SDエイバルが街で話題です。

SDエイバルは、女性でも話題みたいです。皆さんは、SDエイバルに興味ありますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、オレは、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします!

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。