華原朋美は最近どんな風でしょうか?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、半年ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、華原朋美が近頃人気だそうです。

華原朋美は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、華原朋美をどう思いますか?

自分は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おいどんは、これからコンビニに行ってきますので、では、では。

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。