うるさい 語源がこの頃噂?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、浜松町に行ってきました。

俺っちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

今日の話題に入りますが、うるさい 語源が近頃話題です。

うるさい 語源は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、うるさい 語源に興味ありますか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、わいは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。