ドムとうふが近頃話題?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

今度、久しぶりの休みだから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんません!

ちょっと聞いた話ですが、ドムとうふってこの頃どうなんよ!?

ドムとうふは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ドムとうふを知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。