武藤貴也が周りで話題です。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

オレっちは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、武藤貴也が周りで人気になっているみたいです。

武藤貴也は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、武藤貴也をどう感じますか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、私は、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。