田中幸恵はこの頃噂です。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

あたいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪だいぶ前に、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、田中幸恵は街で噂です。

田中幸恵は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、田中幸恵をどう思いますか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたしは、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。