小番一騎はこの頃どうよ!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

今度、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、小番一騎が近頃気になっています。

小番一騎は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、小番一騎を知っていましたか?

わしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あたいは、これから筋トレして寝ますので、バイバイキン(笑)【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。