Journey Of The Lightは興味津々!

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

うちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

今度、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、Journey Of The Lightは最近話題?

Journey Of The Lightは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、Journey Of The Lightをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。