NHK世論調査についてどう思いますか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

来週、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、NHK世論調査は世間で話題だそうです。

NHK世論調査は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、NHK世論調査に興味ありますか?

拙者は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。