沿線火災は最近どんな感じ!?

毎度!お元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

おいらは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ちょっと前に、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、沿線火災は近頃どうですか?

沿線火災は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、沿線火災をどう思いますか?

われは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、俺様は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。