田村淳 説教って近頃どんな感じよ!?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

おいらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話だけど、田村淳 説教を聞いたことありますか?

田村淳 説教は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、田村淳 説教を知っていましたか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、俺は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。