桜田真人がこの頃話題のようです。

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、桜田真人が最近噂です。

桜田真人は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、桜田真人をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、わしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。