貞方邦介は話題なの?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

あっしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、貞方邦介は興味津々!

貞方邦介は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、貞方邦介をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おいどんは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。