北山陽一は近頃どうなん!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪二週間ぐらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話だけど、北山陽一は周りで噂になっているみたいです。

北山陽一は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、北山陽一を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。