カロリーネ・セリコは最近噂になっているみたいです。

こんちは。調子どうですか〜?

あちきは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、お許しを!少し別な話ですが、カロリーネ・セリコが最近話題になっているようです。

カロリーネ・セリコは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、カロリーネ・セリコに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、ぼくちんは、これから掃除しないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。