薬きょうってこの頃どんなもん!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、一昨日、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、薬きょうは最近話題?

薬きょうは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、薬きょうに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、わいは、これから読書をしたいので、また明日会いましょう!

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。