猶本光が世間で噂なの?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の本題に入りますが、猶本光がこの頃噂のようです。

猶本光は、国内でも話題みたいです。皆さんは、猶本光を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、オレは、そろそろお風呂に入りますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。