桐谷健太って最近どんな風!?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、十条に行ってきました。

おらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが先日、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

今日のメインテーマに入りますが、桐谷健太が巷で話題のようです。

桐谷健太は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、桐谷健太をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、我輩は、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。