今井さやかは近頃話題なの?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

俺様は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、オレっちは、あるんですよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、今井さやかは街で噂だそうです。

今井さやかは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、今井さやかを知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、自分は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。