カーネリングポテトについてどう感じますか?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、田端に行ってきました。

うちは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、カーネリングポテトが世間で人気です。

カーネリングポテトは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、カーネリングポテトを知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、自分は、これから読書をしたいので、おいとまします!

【今日の名言】人生は己を探す旅である。