ジェイソン・スタンリッジは最近どんな風ですか?

はい、どうも♪お元気ですか?

おいどんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

今度、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ジェイソン・スタンリッジが街で話題?

ジェイソン・スタンリッジは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ジェイソン・スタンリッジをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、われは、これから読書をしたいので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。